08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
黒やぎさんからのプレゼント♪
ぴょんぴょん村で2匹のやぎさんは、とっても気になる存在です。
今度はスミちゃんから、ユキちゃんへプレゼントを頼まれました。
それは・・
ゾウのふく~~
もらったユキちゃんったら大喜びで、すぐその場でお着替えタイム~
「まぁ、スミさんったら、私の好みを怖いくらいあててしまうんですね」だって。
一方スミちゃんは、「ユキちゃんの好みがわからなかったけれど、気に入ってもらえてよかった」とのこと・・
??今回はちょっとすれちがいかな??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ぴょんぴょん村の日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
黒やぎさんと白やぎさんの会話
ようやくきけました。
やぎさんたちの会話。
その内容は私が期待していたものではなかったのですが・・
スミsumi.gif「ユキさん、お飲み物はなにがおすきですか?」
ユキyuki.gif「う~ん、いろいろあって困っちゃいますけど、今はウーロン茶が飲みたい気分かしら」
スミ「まぁ、気が合いますね、わたしもウーロン茶大好きなんですよ!
ところでユキさん・・・温かいウーロン茶と冷たいウーロン茶では、どちらがお好きですか?」
ユキ「ふつうのウーロン茶が好きです」え~~ふつうの??
スミ「実はわたしもふつうのウーロン茶が好きなんです・・・」
「こんなに気が合うなんて、わたし達って悲しいくらい似た者同士なんですね」

・・うんうん・・似たもの同士だよ、ほんとに。
色がちょっと違うだけだもんね。
でも、好きなものは、ウーロン茶ではなくて、やっぱり・・紙でしょ??

D1010299.jpg

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ぴょんぴょん村の日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
またまたりすさんが来たよ♪
3月に入りましたね~~
森は一気に春ですね
朝開いておはなの水遣りをしようと、ふと目を留めるとチューリップに小さな赤い点が・・うん?虫?
てんとう虫だ~
そのあとお散歩していると「ブーンブーン」
うるさいな、ハエ?昨日ごみおきっぱなしだったっけ??
なんとみつばち~
もんきちょうもひらひら舞っていました~
ホントに気持ちのいい春の森でした
リアルでも春が早く来ると良いな~

さて、最近ぴょんぴょん村はお引越しブーム
ピータンがダンボになったので、まりんさんのカテリーナ村からあたし系りすのシルエットちゃんsilhouette.gifを受け入れさせてもらいました。
某攻略本で、「タカビー女」と紹介されているあたし系ですが、しばらくぴょんぴょん村には不在(?)だったので、久しぶりに会えてちょっぴり新鮮気分です

ピータンはpitan.gif
というと、ダイアナさんのリリス村に無事お婿いり。
元気でね~~

そうそう、楽しみにしている黒ヤギ、白ヤギさんコンビのお話。
まだ聞けないの^^;
何とか接近させる方法ないかしら??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
はじめての体験・・ばかりの日
昨日、やすらぎの村のりんご♪さんから、スミちゃんを引き取らせてもらうための、お引越し大作戦をしました。
ぴょんぴょん村にはやぎのユキちゃんがいるので、是非やぎさんの2ショットを見たいと思っていたのですが・・・
なんと引越し大作戦をしようと思った日の朝に、肝心のユキちゃんyuki.gif

がダンボに・・エ~ンあなたは引っ越しちゃだめなのよ~~
慌てて引き止めたあと、はじめてボトルリセットをして、りんごさんの村へ・・
さて、次に引っ越すのは誰かな??
今朝恐る恐る森にインしてみると、今度はつい2,3日前にきたばかりのレアなたこのおくたろうくんがダンボに・・okutarou.gif

またまたエ~ン
・・と思ったけど、早くスミちゃんとユキちゃんを一緒に歩かせたいので(えへっ)仕方のなく、おくたろうに引っ越してもらうことにしました。当然写真はもらってないんだけどね。また今度会いましょうね

今度はまたまたはじめて日にちを進めて、スミちゃんsumi.gif

が来たことを確認しました
やった~~
明日からは少しおちついて住人さんと交流したいな~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ぴょんぴょん村の日記トラックバック(1) | コメント(11) | top↑
新しい住人さん~~
更新をおさぼりしている間に、また住人さんが入れ替わりました。
まず、大好きなわたし系こぐまのメープルちゃん。maple.gif

を、ダイアナさんのデビル村からお迎えしました。
かわいいぷくぷくのお顔にまあるいほっぺ。
しかもわたし系のおりこうさん♪
永住させようか迷っています。
このとき、さるのエイプリルちゃんは、きよぴーさんの村へお引越ししました。
はじめてのキャラという事で、喜んでもらえたようで安心しました
かわいがってもらってね。

次にお引越しをしたのは、アタイ系ねこのトラこちゃん
torako.gif

口元がチャームポイントで、おちゃめな子だったけど、よく風邪をひこ子だったわね。
どこかにある村のりんごさんのところに受け入れてもらうことになりました。
お引越し作戦、大成功
かわりにやってきたのが、たこのおくたろう
okutarou.gif

たこの♂はこの子だけだから、レアキャラかな??
これからの会話が楽しみだわ。
やっぱりタニシみたいな~とかいうのかしらね。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

