08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
今度はポンチョがお引越し。。
この頃、ぴょんぴょん村からお引越ししたいという住人さんが増えました。
みんな、新しい出会いを求めてるのね?
昨日からこぐまのポンチョくんがお引越しの準備をしていますponcho.gif

さびしがりやのままーんは本当は残って欲しい気持ちでいっぱいなのですが、それでは新しい住人に会えないのでなくなく引越しさせる事を決めました。
・・ポンチョは13日の午前0時に引っ越します。
もし、可愛がってくれる方がいらっしゃいましたら、お引渡ししますので、コメントまたは掲示板に書き込んでくださいね。
ぴょんぴょん村の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<通信ありがとうございます♪ | ホーム | ままーんのおうちの住人ふえる!>>
こんばんは。
なんだか、wi-fiの調子悪くない?
私だけかなぁ・・。
久しぶりに夜の通信復活だよぉ~
【2007/01/13 00:17】URL | ペリー #FXbBe/Mw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/8-e470e74b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

