04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
村のネコ2人組(?)・・
ぴょんぴょん村のネコ住人2人組の、キャビアちゃんと、トラこさん。
caviar.giftorako.gif
昨日同時にお洋服のプレゼントを付けてお手紙を出しました。
喜んでくれるかな~~
お返事の手紙を楽しみにしていました。
キャビアちゃんからはお礼と、家具のプレゼント。喜んでくれたのね♪
しかし、トラこさんってば、ひどーい画像をクリックしてみてね。
D1010213.jpg

昨日からあなたのふくブームにお付き合いして、プリズンなふく、フューチャーなふく、ナイルのふくと買ってあげたのに・・・
まだまだ気持ちは通じていないようです・・ふぅ~~

ちょっと落ち込んだままーんでしたが、ラッキーなこともありました。

genji.gif
ゲンジくんが駆け寄ってきて写真をくれたのです♪
最近住人さんを入れ替え始めたところなので、写真を貰ったのは、何ヶ月ぶり??って感じで、とてもうれし~です。
次に写真をくれるのは誰かな??
ぴょんぴょん村の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ままーんのおうちの住人ふえる! | ホーム | トラこさんのブームは☆>>
どうぞ~
これでブログが完成ですね~
住人さんが上手く貼れてるし、
ハートが落ちてくるのも
綺麗だし言うことなしのブログですね。
画像がアップになるのは良いですね。
何か特殊なやり方とかあるのかな?
リンクはしても平気ですよ。
私もリンクさせて下さいね。
宜しくお願いします。v-411
【2007/01/10 10:14】URL | ゆみぴー #-[ 編集]

ゆみぴーさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
これもひとえにお友達のみなさまのおかげですv-344
いつもいろいろアドバイスありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv-410
リンク早速させていただきますね。私のも是非お願いします♪
【2007/01/10 11:02】URL | ままーん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/6-947d36b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

