07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
むしばを予防しよう♪
今日は6月10日。
むしば予防週間という事で、近くの大型スーパーにサンスターのキャンペーンガール(!?)ミッフィーちゃんがやってきました。
子供たちは1人1本ずつ歯ブラシをプレゼントされ、真剣に歯科衛生士のお姉さんから歯の磨き方を教えていただきました。
その後で神経衰弱のゲームをしたりと楽しいひとときを過ごす事ができました。P1000070.jpg

ままーんのリアル日記トラックバック(1) | コメント(11) | top↑
| ホーム | 久しぶりのランチ♪>>
オリビア
はじめまして

とも村のこももと申します。
オリビアちゃんの件、引越し掲示板で見ました。
もし、まだリセットされていないようでしたら、
このはさんとの通信の前に
引き受けしたいのですが・・・
いかがですか?

こちらは、18時にストックの2号を
受け渡す通信があるので、その後から
そちらの通信21時までなら、いつでも大丈夫です。
ご一考くださいませ。
【2007/06/18 16:06】URL | こもも #mQop/nM.[ 編集]

こももさんへ♪
オリビアちゃん、受け入れてくださるのですね。
うれしいです~v-346
こももさんの掲示板に、私のコードは書きましたが、こももさんのコードをお願いします。
通信時間は8時45分でお願いします。
【2007/06/18 18:29】URL | ままーん☆ #3gnf69lI[ 編集]

オリビアちゃん
ままーんさん、おはようございます。
無事にオリビアちゃんが越して来ました。
ちょっとお姉さんな姿に、今から会話が楽しみです。
ありがとうございました。
【2007/06/19 09:10】URL | こもも #mQop/nM.[ 編集]

ヽ(◎´▼`◎)ノおはようございま~す♪

先日DSを修理に出したら
新しいDSが届いてしまい
コードが変わってしまいました。
お手数お掛けしますがコード
変更よろしくお願いします *。・.(○´-`@)

1719ー0114ー1722
シュガー★村  ゆー
【2007/06/19 09:30】URL | ゆー #-[ 編集]

たまがダンボに。
早速ですが、たまがダンボになりました。
明日はお昼から夕方までお出かけなので、朝8時~11時なら通信できます。
もし、この時間で都合が悪いなら鎖国もできますよ♪
ご連絡をお願いしますね☆

にじいろ村
オレンジ(引越し用)
0688-1488-5342
【2007/06/21 21:16】URL | りんご #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 22:52】 | #[ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/slptWZVJ/,13.jpg
【2008/11/26 11:20】URL | 如月千草 #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/25 09:55】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 05:26】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/21 04:06】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/25 06:50】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/42-4c23bd7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 10:10】
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

