07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりのランチ♪
最近おい森の方は少々おさぼり気味です・・・
GWも終わり通常の生活に戻り、やれやれ・・
主婦の時間がやってきました~~
早速学校のサークル仲間とランチしちゃいました。
近所の某有名ショッピングセンター内の自然食バイキングのはーべすとというお店に行ってきました。

平日大人1名1554円(中途半端な値段だな~~)
D1010375.jpg


メニューは自然食中心でしたが、ご飯だけでも。麦ご飯、おかゆ、チャーハン、たけのこの炊き込みご飯があり、そのほかにトッピングでおかか、さくらえび、とろろなどがあるので、組み合わせ次第で色々な味が楽しめます。
おかずの方はというと、野菜モノが多く、定番のにくじゃが、さつまいものてんぷらから、ごぼうと牛肉のこってり煮や菜の花とシメジの炒め物など野菜不足の私にはうれしいものばかりでした。
肉類もカロリー控えめだけど、美味しいものばかりでした。
デザートは抹茶のふわふわムースと白玉の杏仁風をいただきました。
D1010374.jpg



満足、満腹のランチでした。
もちろんお友達とのお話にもはなが咲きましたよ^^
ままーんのリアル日記トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<むしばを予防しよう♪ | ホーム | チューリップ~交配のお花♪>>
こんにちは^^
お友達とランチいいですねぇ♪
最近行ってないな~v-409
近所のバイキングも、どんどんつぶれてしまって・・・ないと食べたくなるぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
【2007/05/11 14:43】URL | ゆー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 19:41】 | #[ 編集]

さきほど、のんびり村で一緒したゆみこです♪

私もはーべすと、好きです。
正式メニュー名は忘れちゃいましたが、ゴボウを揚げたもの(ゴボウチップ?)が特に♪
【2007/05/13 00:03】URL | ゆみこ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪
ゆーさんへ
バイキングは食べ過ぎるので、たいへんです^^;
ハーベストはチェーン店のようですよ。
ゆーさんのご近所にはないかしら??

ゆみこさんへ
早速ブログに来てくれて、ありがとうございます^^
はーべすと近くにあるんですね~~
食べましたよ、ゴボウチップ!!
メニューは季節ごとに変わるのかな??
ちょこちょこ行ってみたいとお思ってます。
【2007/05/13 01:31】URL | ままーん #-[ 編集]

こんばんは^^
お久しぶりです^^
私もランチ大好きです
お友達とお喋りしながら、
美味しいもの食べてる時って
幸せですよね^^
バイキングに行くとセーブできなくて
体重がかなりやばいです^^;
【2007/05/16 22:17】URL | こうた #JOOJeKY6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 12:57】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/41-3f8b88d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 10:10】
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

