03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
名コンビ解散!!そして・・・
ぶろぐをおサボリして、2週間・・・
ぴょんぴょん村にも色々な変化がありました。
まず、ヤギ2匹組の解散・・
そして、ももこ、リッキーのリスコンビの解散。
スミちゃんは、今頃きよぴーさんのこよこよ村で楽しく暮らしていることでしょう。
リッキーくんは、かりんさんのココア村で、素直に、かわいさをふりまいてくれているようです。
かわりに新しく入村したのは、ネコのオリビアちゃんと、ぶたのグレオくん。
ぶたのグレオくんは、デフォルトを待ってきたのですが、来るまでに日にちを進めること、5日・・・普通に待っていたら5日もかかるんだ・・過去にも何度もデフォルトの住人さんを待ったことがあるけど、これは最長記録です・・
日にちを戻すのも面倒になり、そのままにしておくと、楽しいはずのガーデニング大会も終わり、なんとなく更新も億劫になり・・・・・という感じです。

今日お友達のブログで面白いものを見せてもらったので、真似して作ってみました・・結構はまるかも~~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ぴょんぴょん村の日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<プリキュアに会っちゃった~~ | ホーム | 祝!!ネイスイ部加入~>>
すごいわ★巨匠!!
ついつい、まぢめにムービー観ちゃった♪ ままーんsもとうとうメガフォンを握っちゃったのね!?゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

オリビアとパッチの恋の行方や如何に??なのね!?*◆*─楽しみ㊤─*◇*(*`・∀・´*)ノノ

続編楽しみにしてるわ♪
【2007/04/16 21:57】URL | 725 #O5cz0Q0I[ 編集]

進化についていけないわ
v-424すごいねえv-424
やっとブログに音楽を張ることができたばかりでv-388

たまに住人の会話があまりにもおもしろくって
写真じゃなくて、そのまま動画で流したい時があるよね。
勉強したいんだけど・・フフフッ(*-_ゝ-)
そのままなんだよね
【2007/04/17 00:58】URL | ぽっくる★ #0leNs0Y6[ 編集]

おぉ、作りましたね。
パッチが登場するとは、意外でした。
彼は、なんとなく色恋沙汰には無縁のような気がして(笑)。
【2007/04/17 18:50】URL | ペリー #FXbBe/Mw[ 編集]

こんばんは^^
昨日は遊びに来てくれてありがと~v-344
とっても楽しかったです!
通信終わってから、一人でいろいろ試してみました(笑)
ムービーすごいねぇ~v-405
【2007/04/17 20:26】URL | ゆー #-[ 編集]

みなさま、コメントありがとう♪
ゴールデンメッセって上手く作られているわ~
何がなんだかわからずに、ただ登場人物や台詞を入力するだけで、監督気分よ^^
台詞が変わると、自動的にストーリーも変わるみたい~~
私の場合、あくまでの登場人物は村の住人さんという事で・・あは♪
是非一度やってみてくださいな^^
【2007/04/18 00:50】URL | ままーん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 19:58】 | #[ 編集]

使わせてもらいます
はははっはは~~
笑っちゃったよ♪

楽しいんで、サイト見に行っちゃいました
私も何か作らせてもらいます♪
【2007/04/21 20:31】URL | みつ(むつ) #5ptae7Y.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/38-bb37347d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

