09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おめでとう!!
いや~、昨夜は興奮しましたね~
フィギャア女子のフリー・・
テレビにかじりついて見てました。
最終グループに入ると、選手達からものすごい緊張感とプレッシャーが伝わってきて・・
転倒続出で見ているほうも辛かったです。
キム・ヨナ選手は腰痛の中、よくがんばりました。
真央ちゃんの番になって・・がんばれ、がんばれ~手に汗を握りながら、祈るような気持ちで見ました。
スタートから高いジャンプの連続、1箇所危なくて息を呑んだけど、何とか持ちこたえてくれた。スピンもきれい。
あの若さで世界のトップにのぼりつめ、日本中の人から期待され、応援されるプレッシャー・・自分の演技をだしきった満足感、充実感、そしてプレッシャーから解放されてどっと涙が流れたのでしょう。
あのように一流になることは、並大抵の努力ではないはず。
本当にがんばったね。
さて、真央ちゃんが驚異の大逆転をして、日本中の人の目頭が熱くなったところだけれど、まだ最終滑走のミキティーが残っている。
実力はあるのに、今までなかなか優勝に結びつかなかったミキティー。
最近はめっきり大人っぽくなって、素敵になったよね。
よし、ジャンプ~きまった。表現もきれいだし・・
とても力強く、自信も感じられた。
終わった瞬間、真央ちゃん、ミキティーのメダルを確信した。
よかった、ホントによかった。
感動をありがとう。
久しぶりに熱くなった昨夜でした・・
・・・というわけで、昨日おい森の通信はできなかったけれど・・
前の日(3月23日)は通信しましたよ~
掲示板でのんびり村のれこさんが、春夏物服のおさわり大会をするとのお知らせがあったので、早速お友達になってもらい、行ってきました。
私はまだまだコンプしていないので、見たことの無いお洋服もいっぱい。
たくさんのお洋服にかこまれて、またまた大興奮で、いろいろおさわりさせてもらいました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ぴょんぴょん村もハニワや鑑定前の化石をたくさんならべているうちに、置き場所がなくなってきたので、近々開門してほしい方に貰っていただこうと思っています。
みなさん、是非遊びにきてね
テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース
ままーんのリアル日記】 | コメント(3) | top↑
<<黒やぎ白やぎパート3! | ホーム | こぐまちゃん2匹組のおはなし♪>>
はじめまして^^

私のカイロプラクティックサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://healthy.livedoor.biz/archives/50300283.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/25 10:09】URL | カイロプラクティックニュース #-[ 編集]

こんにちは^^
今日は、さっそくのコメントありがとうございます♪
これから頑張って村の整備をしますので出来上がったら遊びに来て下さいねv-290
これからも、よろしくですヾ(@~▽~@)ノ
私もフィギア観てましたよ~v-352
感動だったねぇv-408
【2007/03/26 17:05】URL | ゆっち #-[ 編集]

のんびり村れこです。
先日はご協力&訪問ありがとうさんでした~
春夏物ではないのですが、5着ほど追加があります。
近々開門予定ですので、よかったら遊びに来てくださいね。
私もはにわにおさわりさせてください。
エキシビション。。。最高でしたよ♪v-221

【2007/03/26 21:07】URL | れこ #ZLARPtPU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

