04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
はじめての体験・・ばかりの日
昨日、やすらぎの村のりんご♪さんから、スミちゃんを引き取らせてもらうための、お引越し大作戦をしました。
ぴょんぴょん村にはやぎのユキちゃんがいるので、是非やぎさんの2ショットを見たいと思っていたのですが・・・
なんと引越し大作戦をしようと思った日の朝に、肝心のユキちゃんyuki.gif

がダンボに・・エ~ンあなたは引っ越しちゃだめなのよ~~
慌てて引き止めたあと、はじめてボトルリセットをして、りんごさんの村へ・・
さて、次に引っ越すのは誰かな??
今朝恐る恐る森にインしてみると、今度はつい2,3日前にきたばかりのレアなたこのおくたろうくんがダンボに・・okutarou.gif

またまたエ~ン
・・と思ったけど、早くスミちゃんとユキちゃんを一緒に歩かせたいので(えへっ)仕方のなく、おくたろうに引っ越してもらうことにしました。当然写真はもらってないんだけどね。また今度会いましょうね

今度はまたまたはじめて日にちを進めて、スミちゃんsumi.gif

が来たことを確認しました
やった~~
明日からは少しおちついて住人さんと交流したいな~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ぴょんぴょん村の日記トラックバック(1) | コメント(11) | top↑
<<またまたりすさんが来たよ♪ | ホーム | 新しい住人さん~~>>
白ヤギさんから・・・
ユキちゃんとスミちゃん、お手紙のやりとり早くしないかな?v-10

v-4食べちゃうんだよね。
ワハハ・・・そんな事ないか!
【2007/02/26 01:37】URL | ぽっくる★ #0leNs0Y6[ 編集]

ぽっくる★さんへ
 「昨日出したおてがみ食べました?」
「はい、食べましたよ。ごちそう様でした」なんて会話もきけるかもね~v-389
たのしみだよ~~v-408
【2007/02/26 09:08】URL | ままーん #-[ 編集]

スミがお引っ越ししてきたんだね。
ユキ&スミのツーショット写真撮ったらブログに載せて~(^-^)
【2007/02/26 19:05】URL | かほぴー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 10:01】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 10:30】 | #[ 編集]

こんにちわv-291
無事にスミちゃんが行ってくれて良かったですv-344
ユキとスミのツーショット!楽しみだねv-411
それにしても、私の村の引越しが立て込んでて、急かしてしまってごめんね~v-355
最近、毎日のように引越し作戦で忙しいんです~あははv-353
【2007/03/01 10:38】URL | りんご #-[ 編集]

柄沢
7月15日にな~れ。その日が誕生日なのさ~~~~。            それでね、プレゼントが1人のむらだよ。いまは、ねえちゃんとだったから、ちょー楽しみ
【2007/07/02 17:55】URL | #KVSV0Bf2[ 編集]

引越しの手続きの仕方
引越しの手続きの仕方がわからないんですー。              教えてくださーーい。そういえば、おなかすいたv-271
【2007/07/02 18:08】URL | 柄沢 #3CWxtMyM[ 編集]

引越しの手続きの仕方
引越しの手続きの仕方がわからないんですー。              教えてください。そういえば、おなかすいたv-271
【2007/07/02 18:09】URL | 柄沢 #3CWxtMyM[ 編集]

ぽっくる★さんへのこと
ぽっくる★さんへがかいたことありましたーv-237
【2007/07/02 18:16】URL | いちごーーー #vJrnd3ME[ 編集]

初めて
とうとう、15日が誕生日だーv-274
どう森の1人ぐらしだよ。
【2007/07/13 22:00】URL | kdんksjks #.sCc0lBM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/29-ea7a84cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
引越しの手続きに関して
引越しの際には、引越しの前後にいろいろな手続きが必要になります。引越しのスケジュ... 引越し業者選び【2007/02/26 08:51】
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

