06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
パッチくんいらっしゃ~い♪
水曜日の午前0時、ぴょんぴょん村からサラちゃんsarah.gif

が、お引越しの予定だったので、0時ちょっとすぎにぴょんぴょん村を開いてみました。すぐに誰か引っ越してきているのか、ドキドキしながらね・・いつもだと、誰が来るのか楽しみな気持ちでいっぱいなんだけど、今回はちょっと違ってたの。それは、大好きなこぐまのパッチくんをよつばさんの村からお迎えする事になっていたから
住人さんを確認すると・・やったぁ。7人でした。通信を控えていた甲斐があったよ~
次の日、午前中は仕事があったので、午後よつばさんにお引越し大作戦をしていただき、無事に来ました、パッチくんpatch.gif

つぎはぎの体にばってん印のおめめ。お話をするたびに目の表情がかわって、みているとほのぼのしちゃう~かわいい子です。
大事にしますね。
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
ぴょんぴょん村の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<フィーバーフィーバー^^ | ホーム | ふしぎ~ふしぎ~のおい森>>
良かったね。
無事に、パッチがお引っ越ししてくれて、よかったよ~。かわいいから、大事にしてあげてね。
よろしくお願いします。
【2007/02/09 13:29】URL | よつば #mQQEfdr.[ 編集]

お久しぶり
パッチちゃんて、どこでもファンがいるんだねぇ。サブ村にいるけど、まだどんな子なのか、わからんくて。またエテちゃんとは、違うみたいだしね。表情がかわるんだね。様子をいろいろとアップしてね。
【2007/02/09 14:38】URL | ペリー #FXbBe/Mw[ 編集]

こんにちは^^
パッチくん、良かったねv-290
申し訳ない事したのでホッとしました♪
よかった、よかった 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
【2007/02/09 16:55】URL | ゆっち♡ #-[ 編集]

こんにちは
色付きの文字色付きの文字
はじめまして!!
私すごく暇なので、Wi-Fiしませんかv-236
 
【2007/02/09 21:26】URL | ゆっち② #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/24-8e9acf46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

