06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ふしぎ~ふしぎ~のおい森
DB ERROR !!
なにそれ??
管理者ページに行こうとして、何度も何度もこの文字に遭遇した昨日の夜中・・
パソコン無知の私だから、もうこのブログを2度と更新できないかとあせってしまいました
今朝空けてみると・・お~~スムーズにいけるではないですかよかった~~

さて、ぴょんぴょん村の住人さんにいれかわりがありました。
サバンナsavanna.gif
が引越し
アラン
alain.gif

が引っ越して来ました。ゴリラはぴょんぴょん村にもるんるん村にも来たことがなかったのでうれしいです。
・・・といっても、あまりリアルで怖い声を出すので話しかけられるとビクっとしちゃうけど・・
まぁ恐れずにどんどんなかよくなって、写真をもらうぞ~



ぴょんぴょん村の日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<パッチくんいらっしゃ~い♪ | ホーム | 久しぶりです~~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 21:27】 | #[ 編集]

こんばんわ~♪
タグBBSにカキコありがとうございました♪
ええと、文字化けですが・・・・
<SCRIPT type="text/javascript" src="http://ticker.teacup.com/bbs/?en=0&sd=8820&un=ohikkosi&c=3&t=01003"></SCRIPT> この部分の en=0 を en=2  にすると、表示されるはずです♪
頑張ってみて下さい♪
【2007/02/06 23:52】URL | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]

助かりました♪
パドラさん、色々教えていただき、ありがとうございました。
とてもわかりやすくて、すぐにできました。
またタグでお会いしたいですねv-345
【2007/02/07 02:18】URL | ままーん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/23-579b062b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

