10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりです~~
またまた更新が滞っています~~

リアルのままーんが月曜日から水曜日まで予定がびっしりで、老体にむちうって走り回っておりました。
生来夜更かしの大好きなタイプではありますが、やはり若い頃のようには(アタイ系の住人とおなじ~)いきません。うたた寝→熟睡→爆睡と朝まで眠りについてしまうのでありました。

さて、通信ですが、月曜日にタグでお友達になったマッキーさんのコナン村へお邪魔しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
村ではカブさんにもお会いして楽しい楽しいお話をしました。
この日も時間が無く、中濃ソース味(?)を堪能・・というとろまでは行かなかったのですが、ちょっこっと試食してUゝェ・`Uテヘッ☆
おいしい時間を過ごすことができました。ありがとう

ぴょんぴょん村ではガンテツが早くもお引越し・・かわりにカブさんの村から(?)エイプリルがやってきました。前にも来たことあったけど、顔の割には声が高いのね~~
だんだん女の子がふえてきたぴょんぴょん村、女の子6人に男の子2人、しかもボク系。。

今日はタグでべいぶ村のとうこさんと会って、おい森の話になり、急きょ開門することになりました。
とうこさんが、ラッキー村のももさんに誘ってきてくれたので、3人で遊びました
またまたネタ披露大会をしたり、私の家の楽器部屋で楽器をならしたり、ジョニーにもらえるマトリョーシカの話をして、楽しいひとときを過ごすことができました。D1010251.jpg

左からももさん、ままーん、とうこさん
まだまだ整備中のぴょんぴょん村にきてくれてありがとう

ようやく交配のお花が咲き始めました
気が早いけど、1年後には村中に金のばらが咲いていることでしょう(笑)あははたのしみ~





ぴょんぴょん村の日記トラックバック(1) | コメント(18) | top↑
<<ふしぎ~ふしぎ~のおい森 | ホーム | いろいろあったな~~>>
昨日は久々に遊べて楽しかったです。
初めに遊びに行った時と村が変わって、
凄く素敵になっていたのでびっくりしてしまいました。
住人さんはみんな可愛いし~
また時間が会ったら遊びましょうね。
マトリョーシカが早くプレゼントされると良いですね。v-410
【2007/02/02 10:56】URL | もも #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 13:05】 | #[ 編集]

昨日は初めてぴょんぴょん村へ訪問できて
よかったですv-411
かわいい子たくさんいて羨ましいわ♪
次回は是非我が村にお越しくださいね~んv-343

PS:トマト降らないとのことだけど、又前回同様
×印がでるのかな??
【2007/02/02 13:06】URL | とうこ #ax4px7aw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 13:25】 | #[ 編集]

ままーんさん!!
私のブログの、リンクに入れたほうがよろしいのでしょうか?
お返事を!!v-20
【2007/02/02 17:41】URL | ラムネ☆ #-[ 編集]

ももさん、とうこさんへ

遊びに来てくれてホントにありがとう♪
そうですか~少しはましになってきたかな?ぴょんぴょん村も・・
今後もますますグレードアーップするようにがんばりまっす♪
【2007/02/02 20:04】URL | ままーん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 21:57】 | #[ 編集]

(^^ゞ
たっぷりとこ~い味を堪能できなくて残念v-16
こんどは、とくとご堪能あれv-19
私も今週バタバタと忙しくて、出没できませんでしたが、
来週は、出没予定なので、よろしくねv-238
【2007/02/03 17:09】URL | ★maki★(バナナ) #8kSX63fM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/03 21:44】 | #[ 編集]

こんにちはぁ♪
連絡有難うございました~★
ちょうど、サブ村の住民で荷造りしているのが居るので、こちらに引越しさせたいと思うので・・・・。
出来れば宜しくお願いします。^^
今日の夜中に引越しなんですね。
あはは・・勘違いしてました。(-_-;)
【2007/02/04 10:43】URL | まりん #I9hX1OkI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 14:12】 | #[ 編集]

了解しました~♪
今晩、8時半過ぎだったら通信可能です^^
お手数をお掛けしますが宜しくお願いしまぁ~す。
【2007/02/04 15:22】URL | まりん #I9hX1OkI[ 編集]

お世話になります♪
スタンバって待ってますので都合が良くなりましたら開門お願いします。^^
楽しみ♪
【2007/02/04 20:41】URL | まりん #I9hX1OkI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 21:31】 | #[ 編集]

最近、忙しいんだね~(T_T)
なかなか会えないね。お互い主婦だから、仕方ないか。あはは。また、テンプレかわってるぅ~♪
【2007/02/05 09:19】URL | ペリー #FXbBe/Mw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 10:05】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 18:50】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 07:42】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/22-232cb9e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
引越し手続きについて
引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント【2007/02/01 23:16】
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

