06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
いろいろあったな~~
更新さぼっちゃった~
いろいろありました、ぴょんぴょん村。
まずゲンジくん!!genji.gif
いつもお引越し掲示板でお世話になっているシェローン村のみっくさんが、和風の子を集めたいということだったので、お引越し大作戦決行~金曜日の事です。
お引越ししてから2日ほど経っていたので、データが残っているのか不安だったけど(通信は誰ともしてませんでした)無事大成功
よかったね、ゲンジくん。シェローン村でまったりとみやびにお暮らしくださいませ~~

金曜日の夜遅く、はひふへほ村が開門中だったので、遊びに行ってきました。
ペリーさんに会うのは久しぶり
リアル話を少し・・洋楽大好きなペリーさん。ペリーさんの大好きなスティーブペリー様のことわたしったらフィリップペリーなんていっちゃって・・
ごめんね。
そのあと、あきよさんも遊びに来て、3人でねたみせ大会にししょーからもらった自慢のねたを披露しました。
笑う、うなづく、拍手、泣く、ショック、ハッピー、悩むなど、欲しいネタはたくさんあるのに、1人4つしかねたをもてないなんて、足りないよね~~

そして、日曜日の夜にはまいごちゃんの再会イベント。
ひまわりさんのたんぽぽ村には木曜日からまいごちゃんがいたのですが、ぴょんぴょん村の週末はつねきち、とたけけ、かぶりばと訪問者が多く、なかなかお母さんの姿がみえません・・
ようやく発見したのは日曜日の夜・・
まいごちゃんおまたせ~~ようやくお母さんに会えてよかったねひまわりさん、ありがとう
イベントのあとは、ちかこさんも遊びに来てくれて、2人に交配のお花についてのご指導をいただきました。
一生懸命植え替え作業をしてくれてホントに感謝です

D1010249.jpg

植え替え作業が終わってホッとしている3人です。
左からままーん、ひまわりさん、ちかこさんまた遊んでね♪

今日朝いちで、村にINしてみると・・
オレンジのばらと、あおいパンジーが咲いていました!!
やったぁ
この調子、この調子
ぴょんぴょん村の日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<久しぶりです~~ | ホーム | ガンテツ再来^^;>>
コード変更お願いしますm(__)m
詳しくは、ブログにカキコしてありますが 
コード変更のお知らせに参りました(^^ゞ
まだ一度も通信してないのに、面倒駆けてごめんなさいm(__)m

コナン村 チョコ♪
2663-6719-0496

このあと、開門しっぱなししちゃいます♪
寝ちゃってるかもしれませんが、
お家の前にあるものは、だぶっているので、
欲しいものあったら、お持ち帰りしてね(^_^)v
【2007/01/29 13:28】URL | ★maki★(バナナ) #8kSX63fM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 23:22】 | #[ 編集]

おはよう♪
なんだかままーんさんの所にスムーズに入れなくて、今日やっと入れたよぉ(^_^;)なんでだろう・・・?この前は、楽しかったね。
ペリーちゃんの事は、お気になさらずに~(#^.^#)また、遊ぼうね!交配、うまくいってるみたいだねぇ♪がんば!
【2007/01/31 08:30】URL | ペリー #FXbBe/Mw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 16:59】 | #[ 編集]

ぺりーさんへ
こんばんは♪
このごろ、なんかページ開くのに時間かかるのよね~
何度も試してくれてありがとうv-238
テンプレいろいろ試してみてますv-216
来る度に変わってるかも・・
【2007/02/02 00:33】URL | ままーん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 11:13】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/21-c0210fa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

