10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ガンテツ再来^^;
24日0時においら系のうさぎゲンジくんgenji.gifが引っ越しました。

23日にはたんぽぽ村のひまわりさんと久しぶりにタグで会うことが出来、そのまま遊びに行かせてもらいました。
うちの村のサバンナちゃんも、たんぽぽ村→わくわく♪村と経由してきたので、ひまわりさんのうわさはよく聞いているんですが・・(WW)
サバンナちゃん、ひまわりさんのにじいろの服のデザインがよっぽど気に入っていたらしく今日まで来ていましたもの~~
ひまわりさんの村からはオパールが引っ越したというので、来てくれるといいな~と期待していたのですが、私の知らない村からガンテツgantetsu.gif

がやってきました。
2度目だけど、ぴょんぴょん村にはオレ系がいないから、まあいいや。
しかし、不思議ですよね
直接あったことのない人の森から来る住人さん・・・
任天堂さんはすごいですね
ぴょんぴょん村の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<いろいろあったな~~ | ホーム | ほかほか村、初訪問~~♪>>
ブログ来ました
ゲンジまだだいじょうでしょうか~?
準備OKです!!
もし良かったら
引越しキャラ
ゲイリー♪0945-5971-3454シェローン村
を登録してご都合のいい日を教えて下さい!
ヨロシクお願いします。
【2007/01/25 20:58】URL | みつ #5ptae7Y.[ 編集]

みつさんへ
 
ご連絡有難うございます♪
まだ今のところ誰とも通信してませんよ~
こちらもサブキャラ
ままーん☆4983-0631-3984 
で登録お願いします♪
今日夕方4時半から5時ごろなら開門できます。
【2007/01/26 09:29】URL | ままーん #-[ 編集]

了解しました!
今日は、4時半頃から5時の間開門します!
その時間に気がついたら、
ままーんさんのタグふれに来るようにします。
よろしく!!
【2007/01/26 10:30】URL | みつ #5ptae7Y.[ 編集]

ゲンジ着ました
ままーんさん!!
無事ゲンジが来ましたよ~~~~!!
仲良くします。ありがとうね~~♪
【2007/01/26 20:25】URL | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/20-3f5976b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

