04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お世話になりました♪
昨日のおでかけは、ちはるさんのフェリシア村でした。
とてもきれいな村で、アイテム交換所まで完備なのです!!
ままーんもダブりの写真(バニラ、くるぶし)2枚と、とらじまの服を持って行きました。
欲しいものがいっぱいあって悩んだ結果、同じく写真(スパーク、チョキ)2枚と、てんとうむしの服と交換していただきました。
わ~い、ありがとう
いつも満員のフェリシア村ですが、珍しく昨日はちはるさんとふたりで、たっぷりちはるさんを独占して、おしゃべりしました
そうそう、それからまぼろしのサカナ(イトウ)もつっちゃいました♪
楽しくって中身の濃い通信になりました(?)
いつもお世話になります♪ちはるさん。

その中でうちの村のキャビアちゃんが引っ越すので、誰かに引き渡したいという事を話していたら、ちょうどちはるさんのお友達のちかこさんがキャビアちゃんを探しているとの情報をわざわざ通信後にブログに来て知らせてくれました。
ままーんは自分の村のどうぶつさんが名残惜しくて、引っ越させるときもとても迷うのですが、喜んで引き受けてくれる方のところだと安心だなぁと思ってしまうんですよ~~
だから、今回の仲人をしてくれたちはるさんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうです←感謝のきもち
これからお引越し大作戦(よつばさんのことばをお借りします)決行です。無事に行ってくれるといいな~~
ぴょんぴょん村の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お引越し大作戦!! | ホーム | よつばさんの村へ行きました♪>>
昨日は
昨日は来てくれてありがとうです♪
また電光掲示板にて開門情報流すので
開門時はいつでもお越し下さい。

引っ越しも、うまくいきますようにv-91
【2007/01/18 16:50】URL | フェリシアむら ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]

今日は沢山お話も出来て、楽しいひと時を過ごせれて有難う!!無事にキャビアも来てくれたらいいんだけど(*^_^*)無事に来てくれたら報告にきま~~す☆θ(^ー^)o
ではではまた!!
【2007/01/18 22:23】URL | ちかこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/15-b4bc634e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

