04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
タグまわりばかり・・
久しぶりの更新です。
最近はタグふれめぐりばかりの毎日・・
ペットのえさが欲しくて、コッコさんを探して放浪の旅~~
でも会うのはコイネッケンやカペオジばかり。
カーペットが11枚も集まってしまったよ~
日替わりカーペットしてみよっかな。

今日ようやくコッコさんにケーキをもらうことが出来ました。
めでたしめでたし
タグふれのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お友達が増えました。
今日はお昼頃から、少しずつ活動しはじめ、タグのお散歩をしていました♪
ふわふわの森でふわふわさん発見!!
興奮して話しかけましたが、お返事はありませんでした・・・
でも、ここはおともだちになってもらうチャンス!!と思い、友達依頼を・・すぐに来ました。承認が♪わ~い
そこへ、ゆっちさんがやってきました。
ゆっちさんもおい森の通信をやっているということ。
ゆっちさんのタグへ行っていろいろお話ししてお友達になってもらいました
うれしいなぁ~♪
タグふれのことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

