03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
プリキュアに会っちゃった~~
2週間ぶりの更新です・・
この間の更新のときも、2週間ぶり・・と書いたような気がするなぁ。
・・ということは、1ヶ月に2回のペースね・・うふ・・ひどいなぁ。
最近は体調がいまいち。
季節の変わり目ということもあり、鼻、喉、気管と具合が悪いし、おまけに、持病の(?)肩こりが・・後頭部がきーんと痛くて、辛いなぁ、と思ったけど、少し体操をしたら、よくなった。ただの運動不足かな??

GWもあっという間に前半が終わったけど、結局家の近くのスーパーをうろついただけ・・
今日はたまたま行った○友で、プリキュアショーが行われていたよ。
娘が小さい頃は、この類のショー(その頃はおじゃ魔女どれみ)にはかかさず行って、撮影をしたり、サインをもらって、楽しんだなぁ。
かわいいなりきりの衣装も買って、毎日お友達と遊んでいたっけ・・
娘も6年生になって、自分から進んでショーを見に行くとは言わなかったけれど、最近テレビアニメでプリキュアを見たことがあったので、30分のショーを楽しみました。
プリキュアもしばらく2人だったのに、いつからか5人に増え、衣装もまたまたカラフルになっていて、とっても可愛かったですよ。
悪役の「こわいな~」が登場すると、怖くて泣いちゃう子や、真剣に応援する子など、本当に小さい子はかわいいなぁ。
今日の娘の感想(?)は、「私もプリキュアのコスプレして、ショーに出るお姉さんになりたいなぁ。」でした・・
う~ん、あのお姉さんになるには、アクションの練習が必要だわ~~
でも、なれるといいわね^^

みなさんの近所でもショーが行われているかも・・おすすめ

D1010322.jpg

プリキュアの頭がちょっぴり重そうに見えました^^;

ままーんのリアル日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<チューリップ~交配のお花♪ | ホーム | 名コンビ解散!!そして・・・>>
気持ち、わかります!
我が家の娘も、昔、どれみちゃんの衣装を買って、着て、遊んでいましたよ。女の子のお子さんなら、誰もが1度は経験することかもしれませんね。
それにしても、今の女の子のアニメは展開も早くて、ついていけません。
単に、私が年を取ってしまったからかもしれませんけどね・・・。(^_^;)
【2007/05/01 10:36】URL | よつば #mQQEfdr.[ 編集]

気ぐるみショーね~
娘はセーラームーンとどれみちゃんで、
息子はやっぱりウルトラマンとか戦隊ヒーローのショーでしたが、
数年前までは、としまえんや後楽園に行って見てましたよ。

娘さんが、中に入ってショーに出たいって言うのがいいな~♪
そういうところに目が行くって、とってもステキな事ですねv-352
【2007/05/01 14:48】URL | ダイアナ #-[ 編集]

うちもよく見に行ったな~(^-^)
ウルトラマン&戦隊ものですが・・・

最近、娘がプリキュアをまた見出していますよ~^^;

【2007/05/02 16:12】URL | きよぴー #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪
よつばさんへ

いちごちゃんもどれみちゃん好きだったんですね^^
懐かしいですね~~娘が小さい頃の写真を引っ張り出してみていました。
どれみちゃん、コメットさん、リカちゃんなど、いろいろな写真があって、面白かったです~相当のコスプレ好きです・・・v-324

ダイアナさんへ

うちの娘ね・・実はまだあの衣装が着てみたいんですよ~~
コスプレ好きで、声優志望なんですよ^^
今朝のテレビでアンパンマンミュージアムがオープンした様子を見ました。
そういえばアンパンマンにも何度もショーであったなぁ。
ミュージアムのパン、種類が豊富でがおいしそうでしたv-366

きよぴーさんへ

最近のプリキュアまた可愛くなったので、私も一緒に見ていますよ。
6年生になったも、きらりんも好きだし・・まだまだお子様です・・(という私もお子様です・・)v-410





【2007/05/02 19:06】URL | ままーん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://melody375.blog86.fc2.com/tb.php/39-a001d5c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ままーん

Author:ままーん
ぴょんぴょん村 ままーん 
3136-1817-2533

ぴょんぴょん村 ままーん☆
4983-0631-3984

どちらも同じくらい遊びたいとおもっています♪

※通信時間帯は特に決めていませんが、通信を始めて間もないのでほとんど毎日遊んでいます。       
お友達になってくれる方募集中です!!


ぴょんぴょん村の住人さん♪

croco.gif alberto.gifchoki.gif maple.gif
rainey.gifmomoko.giftama.gif yayoi.gif

るんるん村の住人さん♪

sari.gif spark.gif bouquet.gif1go.gif
gurumin.gifadelaide.gifririan.giftacu.gif

タグふれんず♪

20070216232641.gif

いろいろお話しましょうね

いらっしゃいませ♪

★掲示板★書きこんでね♪

お引越し掲示板

住人さんがダンボになったら~クリックしてね♪シェローン村みっくさんのお引越し掲示板です

おい森お引越し専用掲示板へ

みんなにお知らせ掲示板

フリーエリア

tomato

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

